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(副題)検索に強くなるにデータベース機能を今以上に高める
1、商業サイトはポータルサイトしか生き残れない
私たちは計量計測情報、計量器情報、理化学機器情報などの webサイトにおけるデータベース機能を確立し、この関連の情報アクセスの入り口機能を確立します。
大前研一氏は商業サイトはポータルサイトしか生き残れないと書いておりますが、通販サイトにおいても類似のことがおきます。検索サイトにおいては大きいところしか商業的に成り立たないようになりました。
2、私たちのサイトは「通販」とはかり、温度計、その他の機種を組み合わせれば上位に登場します
私たちのサイトの機能状態を確認する方法はグーグルとヤフーでキーワード検索してみることです。「通販」とはかり、温度計、その他の機種を組み合わせれば上位に登場しますが、通販との組み合わせがない場合にはそうはいきません。
ですから頑張ってはいるけれどまだまだだな、というのが感想であり、ならばもっと頑張って工夫して機能を強化しようという思いをさらに強めることになります。
3、検索に強くなるにデータベース機能を今以上に高める
私たちは情報利用の代償としてネット通販でお買い上げ頂いた代金の10%と報酬としていただいております。売上金額が大きいほどに報酬も大きくなります。計量器その他の売り上げを伸ばすためには、検索に強くならなくてはならないということであり、検索に強くなるにはデータベース機能を今以上に高めるということでもあります。それに加えて検索に強くなる工夫をすることです。
4、目次と索引によって「これは便利!計量器いいもの通販」の機能が10%ほどは強化されます
データベース機能の強化と検索シュア向上対応の作戦が「計量計測データバンク」のサイトマップ(目次)作成(目次)ならびにインデックス(索引)の同時作成です。この作業は「これは便利!計量器いいもの通販」に掲載されている商品を分類別に目次をたてますし、様々はかりなどのインデックスをつくります。これによって「これは便利!計量器いいもの通販」の機能が10%ほどは強化されます。
5、「これは便利!計量器いいもの通販」のヒット数を大いに上げて、報酬を獲得するのです
横田俊英もこれと並行して独自の作業によって「これは便利!計量器いいもの通販」機能強化作戦を展開します。
私たちが作り上げる計量器と計量計測情報のデータベースがどれだけ利用されたかどうかが、私たち自身が世の中に役立ったかどうかということで考えます。利用性の高いデータベースをつくって、よく使われることが私たちにやりがいと仕合わせをもたらします。
私たちのした仕事が利用されているかいないか、私たちの仕事が役立っているかどうかは、つねに気に留めて確認して、不具合や方向違いは訂正しなくてはなりません。
売れない本の自費出版をして悦に入るのはお金持ちの道楽です。私たちは読まれる本をヒットさせるのと同じようなことで、「これは便利!計量器いいもの通販」のヒット数を大いに上げて、報酬を獲得するのです。
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